4月8日9:30〜ニリンソウまつりの準備をします。
机や椅子を設置して机の表板など足りないものは買ってきて、防腐剤を塗ります。
かまどを使いたい方はお知らせください。設置しておきます。
4月12日(土)9:00〜14時くらい、ニリンソウ祭りを開きます。
採りたての山菜の天ぷら、豚汁、こごみの辛子あえ、をみんなで作ります。
おにぎりは作って下さる方を募集中、お茶、水、は出ます。
その他作りたいものがありましたらお知らせください
参加費500円、一品持ち寄りの方は無料、子供は無料
持ち物:はし、お椀、コップ、皿など
皆様の参加をお待ちしています。
4月22日9:30,栗山活動、できたら植林、栗、カエデなどを植えます。
4月26日(土)18:00〜総会、昨年と同様のお店で総会を開きます。
では皆様の参加をお待ちしています。