今日の栗山活動は小雨の降る中、ステージ広場で焚き火をしました。
斜面の草刈りで出た草や木を燃やしました。
お楽しみの焼き芋と焼肉もしました。
斜面の残っていた部分の草刈りもありました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今年の栗山作業は終わり、次回は1月です。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今日の栗山活動は小雨の降る中、ステージ広場で焚き火をしました。
斜面の草刈りで出た草や木を燃やしました。
お楽しみの焼き芋と焼肉もしました。
斜面の残っていた部分の草刈りもありました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今年の栗山作業は終わり、次回は1月です。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |